menu

SNSの捉え方の違い

最近指名のお客様で10代後半〜20代前半のお客様が徐々に増えてきてきて、その時にいつも思う事があります。

呼吸をするかのように自然にSNSを使いこなしてるなー、と。そして特にTwitterの拡散力が凄いんです!

クラスや学内で皆が繋がっていたりして、共有力がとても大きい。

そのお客様の仕上がりの写真をTwitterやInstagramにアップすると、シェアやいいね!の数のつき方が半端ではないほど普段より多いです。しかも反応が早い。

image

僕は30歳ですが、iPhoneやSNSってここ数年で爆発的に普及のもあり、便乗してあとから使い方を覚えたので、どこか一歩身構えている所があります。

どうしても、さー!投稿するぞ!ってなってしまいます。

しかし彼らの世代は違う!初めて手にした時から、既にあったのです。

SNSのパワー、若い勢い、これが合わさった時の化学反応を思い知ったこの頃でした。

と、いう内容の投稿もどこか身構えてしまっている僕でした笑。もっと馴染ませるためにも更新し続けたいと思います。

では!

topページから僕のTwitter、instagramが見れるので良かったら見て下さい!フォローや友達申請も気軽にお待ちしてます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

follow me!

imageリピート率についてのミーティング

image肉フェスで学んだ事

PAGE TOP