menu

寿司職人に気づかされた人気店の秘訣

今日は休日なので、家の近所の寿司屋の美登利に行ってきました。

image

この前の肉フェスで行列にやられたものの、評判を信じて再度行列に並んでみました笑

外で待っている人の為に「あがり」が提供されるのはgood!こういう細かい所の気づかいも人気やリピートの秘訣なんでしょう。

店内に入ると、所狭しとお客さんが一杯!

数人の寿司職人の方がテンポ良く握っています。

image

忙しくても、せかせかした感じは出さず、一つ一つの事を無駄の無い動きでこなしていく様には、沢山気づかされる事がありますね!

そしてその後は渋谷に行き、大河内社長と美容師の為の英会話スクールに。

少人数制なので、皆の距離も近く集中してできるので本当に楽しいですよ!

image

(なんかピントあってなくてボケ気味ですな)

毎日地道に文法を勉強しているせいか、以前よりもスーッと頭に入ってきやすくなってきました!授業に向けての、日々の努力こそがレベルアップの秘訣ですな。

興味がある方は、僕に聞いてくださいね!

その後はまた社長とご飯へと。

image

色々な出会いや語らいで人は成長していくんだなと、感じた休日でした。

では。

 

topページから僕のTwitter、instagramが見れるので良かったら見て下さい!フォローや友達申請も気軽にお待ちしてます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

follow me!

imageお客様の髪に責任を持つという事

imageHOT PEPPER BEAUTY

PAGE TOP