menu

「いつの日か」は必ず訪れる

久々な更新になってしまいました。色々と状況の変化などがありSNSから離れ気味でしたが、でも決して辞めないという事だけは守っていきます。

 

今日は社長とディレクター、そして僕でBEAT LIVEというリクルート主催のトークライブに行ってきました。

image

 

ゲストはこのお2人

 

image

 

ASSORTの小林KENさん、LIMのKANTAROさんです。どちらとも、国内と海外にサロン展開されています。

お2人の生い立ち、経歴、サロン展開、海外の話など、色々と知る事ができました。

その中で改めて感じた事は、

・色々な生き方や考え方があっていい、その中で自分のぶれない軸を持つ事

・人生に於いて飛び級しようとしない事

・目の前のお客様にファンになってもらう力

 

いちプレーヤーの美容師としても、経営者としても、大事にすべき事を再確認できました。

 

いや、本当に来て良かったと感じています。

僕の好きな作品にこんなセリフが。

「人は結果を求めて近道をしたがるが、近道をすると真実を見失ってしまうかもしれない。大事なのは遠回りをしてでも真実に近づいていく事。いつか辿りつくはず。だって少しずつだろうと、向かっているんだから。」

すぐに結果が出ずに、大体の場合は心が折れてしまったりする事って多いと思うんです。折れなくても不安になったり、疑いの心を持ってしまったり。

大事なのは、ブレない軸とハート。

結局はそれに尽きると思います。

お前には無理だとか、大丈夫なの?とか否定な事を言われる事は多々あるでしょう。でもそんな事は聞き飽きたし、一度きりの人生を強い意志を持って切り開いていく事を大事にしたいです。

最後にお2人と撮らせて頂きました、ありがとうございました!

image

では!

Hair stylist at smoos’ in Tokyo Japan.北千住/東京/

tel→03-5813-3443

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

follow me!

image3つの法則

imageモロッカンオイルのワークショップ

PAGE TOP