menu

31th Birthday

9月24日は31歳の誕生日だったので、妻をはじめ多くの方に祝ってもらいました。ありがとうございます!

まずは”君の名は”を観に六本木へ。お馴染みの母体をイメージしたモニュメントがお出迎え。

img_8598

変わった風景なのに、吹いている風は何処か優しく、穏やかな空気が漂っています。

談笑する人、仕事中の人、くつろいでいる人、この雰囲気の混じり具合が六本木の良い所。

img_8602

六本木ヒルズの敷地内にある東宝シネマズへ。僕は映画がかなり好きなので昔から通ってる場所の一つです。

君の名は、は非現実的なのに何処か懐かしく、自然と涙が溢れていました。大ヒットする理由が少し分かった気がします。

(映画好きとしては10月7日公開のジェイソン ボーンも楽しみです!)

 

その後は同じく六本木にあるwolfgang’s ステーキハウスへ。

img_8611

敷居高めなのがまた良いですね。

img_8605

img_8613

 

ボリュームありすぎるTボーンステーキや、サプライズソングなど大満足な内容でした!

これまでと、これから、色々な事に思いを馳せつつ、ただただ感謝の気持ちがこみ上げたバースデーとなりました。

これからもよろしくお願いします!

 

僕のinstagramのプロフィールページからサロンへ直接電話できます。ヘアスタイル等を載せているので是非ご覧ください!DMも受け付けていますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

follow me!

imageモロッカンオイルのワークショップ

img_8774日本とアメリカ、それぞれの人生が交わる時・・

PAGE TOP