menu

”大切なお知らせ” SMOOS’を退社し、アメリカのテキサス州ダラスへ

この度、東城は2017/ 3/ 26を持って8年勤めたSMOOS’を退社し、

人生を掛けて挑戦するべく アメリカ合衆国テキサス州ダラス で美容師として新たなスタートを切る事となりました。妻と、猫のアカも同行します。

IMG_9710

IMG_9708

この度、無事に就労ビザ(E2)の申請が許可されたので、遅ればせながら発表させて頂きます。

アメリカ行きに於ましては、様々な面でご迷惑をかける面が出てしまう事を心よりお詫び致します。   同時に職場、家族、友人、そして関係者の多くの方に御理解と御協力をしていただいて、本当にありがとうございます。

SMOOS’は未熟な僕を暖かく迎え入れていただいて、時には厳しく様々なご指導のもと、ここまで一歩一歩進んでこれることができました。幼い頃から漠然と目標としていた事が、人生の色々なステージを通過するたびに徐々に形として見えてきました。

様々な人生の選択肢はあったものの、今回自分が取った選択肢を貫き通し、結果を出していく事が今まで関わってきた全ての方への恩返しであり、その先のさらなる発展に繋がっていくと確信しております。

 

たとえ同業の美容師ではない方でも、外国で働くというような目標を持っている方はたくさんいらっしゃると思います。

IMG_9712

人生の記録のためにも、そういった方へのためにも、特にビザに関する事やその他諸々の事を後日記事としてまとめてみようと思います。情報がとても断片的で色々とわからない事が多くて苦労したので、少しでも助けになればと思います。

残りの任期は、誠心誠意全力で努めて参りますので宜しくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

follow me!

img_9291macaronに掲載されました!

IMG_01403/26/2017 遂に最後の出勤日

PAGE TOP